もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

アクアパーク品川 その3

2016年07月01日 | お出かけ


イルカショー(正式にはドルフィンパフォーマンス
かわいく立ち泳ぎ



デイバージョンは{HAIKARA] 進行のお姉さんも袴だった(靴は長靴)



ウォーターカーテンがいろいろ変化。
前の方のお客さんにイルカが水をドバっとかけるので、カッパ必須。



ナイトバージョンのテーマは「花宴」ゆったりとしていた。再入場して見た。合計3回のドルフィンパフォーマンスを堪能





コメント (5)    この記事についてブログを書く
« アクアパーク品川 その2 | トップ | 列車に乗って »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2016-07-01 23:11:25
まあ~3回もみたんですか?
よほど気に入られたのですね~
私も和歌山のアドベンチャーワールドてイルカショーを見て 涙が出た覚えがありますよ。
イルカちゃんもそうだけど トレーナーというのかな?凄いと思いました。
返信する
イルカの (ぐり)
2016-07-02 15:39:56
シー見たいですね
今度能登の水族館へ行くんですけど
やっているかな~
返信する
いいな~ (keda)
2016-07-02 17:51:51
駅近くで プリンスホテル内に有るので
すごく便利なんですよね~
お隣には 映画館もあって 一日遊べる感じで~

次回東京に遊びに行く際は 行こ~と

※美ら海水族館のイルカショーより 迫力ありそう
返信する
Unknown (Toshi)
2016-07-02 22:31:07
イルカショーができるような水槽も
あるのですね。
一度逝ってみますね。
返信する
Unknown (あきばば)
2016-07-02 22:55:39
PAPAさん
はい。じっくり見ましたー。
どうやって教えるのかと思いました。一日何回もやって、人間もイルカちゃん達もお疲れ様でした。

ぐりさん
能登島でもやっているようですよ。お楽しみに。

kedaさん
美ら海水族館、是非行ってみたいですよ。

Toshiさん
コンパクトにまとめられていました。
ほかの水族館にも行きたいし、動物園にも行きたいし、美術館にも行きたいし、買い物もしたいし,おいしいものを食べたいいし・・・・
返信する

コメントを投稿