もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

コーヒーサーバー

2015年07月17日 | 通販・買い物


コーヒーサーバーを割ってしまったので新調した。小さいのはなかなかない。
はやりの円錐形ドリッパーも。
コーヒーが好きで、毎日飲んでいるのでないと困る・・っと言っても豆にこだわったりはあまりしないのですが・・・
濃い目が好きなので、店でうっすいのが出てくるとがっかり

最近見たDVD
「ゴーン・ガール」・・・きれいな人がおっそろしい~~
「チョコレート・ドーナツ」・・・物語も曲もよかった~(実話に基づく)オススメ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夏の花 | トップ | ご当地フォルムカード 7-17 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はアメリカンが (ぐり)
2015-07-17 22:03:58
好きです
濃いのは苦手なんです
アメリカンをたっぷりが好きです
返信する
Unknown (Toshi)
2015-07-17 22:13:50
新しいコーヒーサーバー、良い
ですね~。
私も濃いコーヒーが大好きで、
コーヒーを買う時のキーワードは、
「イタリアンブレンド」とか「深煎り」
です。
返信する
Unknown (ばんば)
2015-07-18 07:54:35
新しいドリッパー、円錐のですか?
いいですね~~これにかえたいと思うんだけど、100均のペーパーがたっぷりと残ってるしぃ…
買いだめするな!って感じですね~~

お店のコーヒー、薄いのもだけど、ぬるいのが出ると腹立ちますねぇ・・・
猫舌だから熱いのはすぐに飲めないんだけど、それでも最初は熱いのが出てこないと許せまっせん~~
返信する
Unknown (あきばば)
2015-07-18 23:03:52
ぐりさん
そうなんですかー。濃いのが出てきたら困りますね

Toshiさん
仲間ですねー。コーヒーを飲まない日はないといってもいいですね。

ばんばさん
次回は円錐にしてみてください~~

そうそう、ぬるいの出てくるともうそこへは行きませんね。
返信する

コメントを投稿