もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

夏の花

2015年07月17日 | 自然・生き物・季節


家のそばに、倒れたけど頑張って上向きになっているネジバナと



折り紙のようなあじさいが咲いている。

台風があちこちで暴れて大雨になった。こちらは明日雨?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 孫物語 | トップ | コーヒーサーバー »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日雨が降るんですか? (ぐり)
2015-07-17 20:16:08
ばーべ急なんですけど
ねじばな可愛いですね
返信する
Unknown (ばんば)
2015-07-17 20:24:05
ネジバナ、倒れてもそこから起き上がって…
逞しいですな~~
で、花はまた可愛い!
我が家のネジバナも今が盛りと咲いてます。

返信する
Unknown (あきばば)
2015-07-17 20:50:42
ぐりさん
ばーべ急 (笑)
80~90%ですよー。屋根のあるところでやってください。

ばんばさん
今日、庭にいっぱいネジバナが咲いているお宅がありました。放置したらこうなった・・・みたいな感じですが、いい風景でありました。
返信する
Unknown (Toshi)
2015-07-17 22:12:24
先週末の猛暑で花々も
少し暑さにまいっていた
ようですが、この雨でまた
生き生きとしてきましたね。
返信する
雨、すごかったです。 (ふみいろ)
2015-07-17 22:33:04
私の仕事は当然お休み;・・・^^:

ネジバナ、アジサイ、一か月前でした^^
返信する
Unknown (あきばば)
2015-07-17 23:42:12
Toshiさん
先週は本当に暑かったですね。ちょっと目を離したすきに?ヨレヨレになった観葉植物がありますよ。

ふみいろさん
大丈夫でしたか~~
あじさいはズレていると思いましたが、ネジバナもか~~
返信する

コメントを投稿