もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

車の上の猫

2014年12月29日 | ペット・生き物


昨夜BSで岩合さんの猫の番組を見たので、実家のパン吉を。
洗車したての甥の車の上に姿勢よく。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ご当地フォルムカード6-23 | トップ | ヤスダヨーグルト »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンキチくん (ぐり)
2014-12-29 22:56:38
すっかり大人ですね―ー当たり前か?

岩合さんの猫番組あったんですか?
見逃した
残念です
返信する
Unknown (PAPAさん)
2014-12-29 23:14:42
良い景色の所ですね。
パン吉君 えらい かっこいいよ~
うまく 撮れましたね。

岩合さんの番組 たまにみますよ。
返信する
Unknown (pochiko)
2014-12-30 00:19:31
停まったばかりの車だと
エンジン部分が温かいからでしょうか。
洗車したてだから違いますね^^;

ボンネットに可愛い梅のマークの付いた車を見かけることがよくあります。
返信する
Unknown (あきばば)
2014-12-30 22:01:41
ぐりさん
もう大人でしょうね。
岩合さんの猫の番組はBS です。

PAPAさん
しゃっきりした姿がいいでしょう~
岩合さんは神ですよね。

pochikoさん
車の持ち主はムッとする(もしかしたら怒る)けど、車の上で寝ていたりする風景はいいものですよね~~
返信する
パン吉君 (ふみいろ)
2014-12-30 23:19:30
りりしいですね。
隣町に「パンキー」というゆるキャラがおります。
関係ないね・・・^^;
返信する

コメントを投稿