もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ヤスダヨーグルト

2014年12月30日 | おいしいもの


飲むヨーグルトはいつもあるけれど、プレーンヨーグルトがスーパーに初めて売られていたので、お味見。
ちょっぴり酸味のある自然なおいしさ。
ヤスダヨーグルトは、地元の酪農家が安心して牛乳を絞れることを目指す、新潟県のマジメな会社。

年末なので特番ばかり。「アメトーーーク」が好きなので、チラチラ見ながら。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 車の上の猫 | トップ | 今日だけがんばる »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家は見るものないので (ぐり)
2014-12-30 22:31:29
犬神家見ています

プレーンヨ―グルトの小さいのは
売られていなかったですよね
返信する
だらだらしています。 (ふみいろ)
2014-12-30 23:20:44
だらだらもつかれまっせ・・・
ヤスダの飲むヨーグルトも美味しいですね。
返信する
Unknown (Toshi)
2014-12-31 13:22:28
だいぶ雪が積もっているよう
ですね。
年末から年始にかけてまた
荒れ模様のお天気になりそう。
そちらは、雪の中での年越し
になりそうですね。
来るべき年があきばばさんに
とりましても良い年であることを
お祈りしております。
返信する
Unknown (あきばば)
2015-01-02 12:29:18
ぐりさん
そうそう、いつもヨーグルト売り場を見ているけど初めてです。
小さいですけど・・・・・

ふみいろさん
ダラダラはもう終わったかしら?
飲むヨーグルト、おいしいですね。飲み口が小さくて口につきがちヽ(´▽`)/

Toshiさん
予報にビクビクしながら過ごしています。
いつも丁寧なコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿