もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

飛騨市の広告

2021年06月25日 | 面白いもの


大きな飛騨市の広告が面白い。



人じゃないー



人は現代風の衣装。
飛騨市の町中に、長いこと遊びに行ってないなあ。

◎ 陸上日本選手権の男子100メートル決勝の緊張感がすごかったですね

◎ 昨日の記事を修正したので見てやってください。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« カレー応援団 | トップ | ラッキー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2021-06-26 00:04:51
飛騨市の広告面白いね~
私も遊びに行きたいなあ~
温泉も入りたいです(笑)

小1で 難しい漢字 凄いね~
ほんと漢倹受けてほしいなあ~

今日もお月様 見えないなあ~(*^_^*)
返信する
おもしろい広告ですね (ぐり)
2021-06-26 08:11:52
今日は晴れたのでこれから行くつもりです
でも街中へは入らないから
イベントもないし行く機会がないですね

3人目はまだ決まっていないようですが~
返信する
Unknown (あきばば)
2021-06-27 23:45:12
PAPAさん
温泉に行きたいですよねーー
小1の漢字の知識に驚くばかり。

ぐりさん
いつか行ける日を楽しみに待っているところです。
返信する

コメントを投稿