もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

カレー応援団

2021年06月24日 | プレゼント


娘が送ってくれた。
材料を入れて煮込むカレースープや、サバカレー缶などなど。
他にも限定のりたまやサイダーなど。
トライしてみますーー
今日も夕方兄弟と遊んだ。
小一の兄貴は、「薔薇」「菫」「躑躅」「紫陽花」と、次々に道路やタイルに書いていた。漢検を受けてもらいたい。
8時頃、満月は山の陰で見えなかった。出ていたのかな?
窓を開けたが、満月の明るさでなかった。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ジンガサハムシ | トップ | 飛騨市の広告 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (ぐり)
2021-06-24 23:01:11
今夜満月ですか?
こちらは雨が降っています

カレーいろいろ楽しみな挑戦ですね
また感想を~
返信する
お嬢様からの (gongitune)
2021-06-24 23:09:24
粋なお中元ですね。
この記事を読んでから慌てて外に出て空を見上げました。
南の空の月は黄金色に輝いていました。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2021-06-24 23:32:16
満月 今夜ですか?
明日かと思いました。

千葉も見えません・・・残念だなあ~

娘さん よい物送ってくれましたね。
私も楽しみ・・・
また 感想聞きたいです(笑)(*^_^*)
返信する
Unknown (ばんば)
2021-06-25 21:15:46
小1お兄ちゃん!恐るべし~~~!
薔薇とか躑躅をかけるなんて~~
ほんと、漢検うけて欲しいですね~

鯖缶カレー・・違う、サバカレー缶、ですね…
大昔、姑が作ってくれたのが鯖缶の入ったカレーで、恐る恐る口にしたのですが美味しかったのを思い出しました。
返信する

コメントを投稿