もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

パヌーヴのパン

2019年01月06日 | うれしい物


帰省中の娘とパン屋さんに寄った。 クリームチーズとレーズンのやつ(名前忘れ)がとてもおいしかった~~
クリームパンは常においしい
イベントなどによく参加しているパン屋さんだ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 水を飲む時の癖 | トップ | 大胆な七草セット »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2019-01-07 00:09:47
美味しいパンを食べると幸せになりますよね。
近くにあるなら素敵なことです(*^-^*)
返信する
Unknown (Toshi)
2019-01-07 08:56:52
美味しそうなパンですね。
レーズンの入っているパン、大好きです。
返信する
今年になって (ぐり)
2019-01-07 13:37:26
まだパンは食べていません
そろそろ食べたいですね
クリームチーズとレーズンおいしそうです
返信する
Unknown (ばんば)
2019-01-07 18:52:26
美味しそうなパン~~~
クリームチーズとレーズン、ばんばも一番おいしそうに思いまする~
毎日一食はパンのばんばであります。
検索してみたらアスモの近く・・・今度行ったら寄ってみよう!
返信する
パン、好きです・・・ (ふみいろ)
2019-01-07 22:01:30
お願いだから、もっとカロリー低くなって・・・
焼き立てにはかなわない~!
返信する
Unknown (あきばば)
2019-01-07 22:46:24
PAPAさん
はい、パン屋さんの位置をほとんど把握しております。

Toshiさん
レーズン嫌いな方は損していると思いますよね~~

ぐりさん
初パンの日はいつでしょうか。
年末お正月は和風の世界ですよねー

ばんばさん
小さなお店で、ちょっと車が停めにくいです。
午前は惣菜パンが多く、午後食パンやバケットなど焼けていますよ。

ふみいろさん
そうそうー。炭水化物+カロリー
わかっちゃいるけどね。
返信する

コメントを投稿