もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

折曲厳禁

2022年08月14日 | かわいいもの


こんなかわいい注意書きがあると、絶対大事にしてくれそう。
でも、狭いポストだったら悩むかも。
たまにものすごく小さなポストのお宅がある。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« トマトについて | トップ | 白いトウモロコシ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2022-08-14 21:05:52
かわいい
これは注意するでしょうね
返信する
Unknown (ふみいろ)
2022-08-14 22:50:28
ユーモアが導いてくれますね。
余裕が大事ー!
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-08-15 00:40:24
ほんと可愛いね。
小さいポスト 悩みますね~
可愛い注意書きが 嬉しいかも・・・(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2022-08-17 23:31:58
ぐりさん
見入ってしまいますよ。

ふみいろさん
たまに乱暴な扱いの郵便ありますが、概ねきちんと届きます。

PAPAさん
小さいポストの家の人は、どうしてそれにしたんですか? と、聞いてみたい。
返信する

コメントを投稿