もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

2月の城山

2024年02月09日 | トレッキング・散策
昨日超久しぶりに城山へ


出会ったのは4人だけ


クマザサはもう起き上がりそう


穏やかな町並

今日はまた一段と暖かく、3月みたいだった。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 掲示板が・・・ | トップ | 城山の野鳥 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (ぐり)
2024-02-09 21:49:28
暖かかったですね
城山今頃はえさをやって見える人がいて
結構小鳥がそばまで来るんですよね
写真を撮りに行きたいと思いますけど
雪がありますね
凍っていたりすると怖いので~
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-02-10 00:22:39
そうなの?
千葉は曇りで寒かったよ。雨も降ってまた雪が降るかと思いました(笑)
3月の陽気でしたか?よいなあ~
城山はまだ雪がたくさん・・・
街並みがよいですね~(*^-^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2024-02-10 22:08:42
ぐりさん
鳥はおりました。
全然凍っていませんよ

PAPAさん
普通の2月はもっと冷え込んでいますから。
屋根の雪がちょっといいでしょう
返信する

コメントを投稿