行って来ました。鈴鹿8耐。
携帯の方からちょこちょこ更新してはいましたが、
携帯からでは書ききれなかった
鈴鹿レポートをまとめてみようかと思います。
・・・と、その前に。
出発前のあらすじを少々。
今回は、出発前にドタバタといろいろあったので
ちょっとまとめてみます。
KATANA2台で出発する予定だったのだが、
1週間前に400KATANAが故障→入院。
エンジンがかかったり、かからなかったり、
長旅に出るには、かなりリスキーな状態。
イグナイタが怪しいという事で、
バイク屋さんに新品を注文しつつ
ヤフオクで中古品を落とす。
出発予定は7/23(金)の夜。
部品は、修理は、間に合うのか?!
ヤフオクで落とした中古部品が
出発予定その日のお昼頃に届く。
大急ぎでバイク屋さんに届けに行く。
・・・と、バイク屋さんの方にも新品の部品が届いた模様。
せっかくなので新品の部品に交換してもらう。
夕方頃出来上がるという事なので、
旅荷物をまとめながら連絡を待つ。
イグナイタの交換で解決すると良いんだけど・・・
一抹の不安を頭の隅に追いやり、
すっかり治った気分になる。
18:00頃。
バイク屋さんよりTEL。
イグナイタ交換しても、症状が変わらないとの事。
普通の路上や高速のSAならともかく、
渋滞の首都高の上とか、パレード中のサーキットの中とかで
動かなくなったらかなりマズイ。
そもそも出発できる保証もない。
急遽1100KATANAにタンデムで行く事にする。
当初バイク2台に積み込むはずだった
2人分の荷物+テントを、
1台に積み込まなければならなくなった。
大幅に荷物を減らしつつ、荷造りし直し。
荷台に70Lの巨大な箱をくくりつけることで荷物は解決。
19:30。
鈴鹿に向けて出発!
携帯の方からちょこちょこ更新してはいましたが、
携帯からでは書ききれなかった
鈴鹿レポートをまとめてみようかと思います。
・・・と、その前に。
出発前のあらすじを少々。
今回は、出発前にドタバタといろいろあったので
ちょっとまとめてみます。
KATANA2台で出発する予定だったのだが、
1週間前に400KATANAが故障→入院。
エンジンがかかったり、かからなかったり、
長旅に出るには、かなりリスキーな状態。
イグナイタが怪しいという事で、
バイク屋さんに新品を注文しつつ
ヤフオクで中古品を落とす。
出発予定は7/23(金)の夜。
部品は、修理は、間に合うのか?!
ヤフオクで落とした中古部品が
出発予定その日のお昼頃に届く。
大急ぎでバイク屋さんに届けに行く。
・・・と、バイク屋さんの方にも新品の部品が届いた模様。
せっかくなので新品の部品に交換してもらう。
夕方頃出来上がるという事なので、
旅荷物をまとめながら連絡を待つ。
イグナイタの交換で解決すると良いんだけど・・・
一抹の不安を頭の隅に追いやり、
すっかり治った気分になる。
18:00頃。
バイク屋さんよりTEL。
イグナイタ交換しても、症状が変わらないとの事。
普通の路上や高速のSAならともかく、
渋滞の首都高の上とか、パレード中のサーキットの中とかで
動かなくなったらかなりマズイ。
そもそも出発できる保証もない。
急遽1100KATANAにタンデムで行く事にする。
当初バイク2台に積み込むはずだった
2人分の荷物+テントを、
1台に積み込まなければならなくなった。
大幅に荷物を減らしつつ、荷造りし直し。
荷台に70Lの巨大な箱をくくりつけることで荷物は解決。
19:30。
鈴鹿に向けて出発!
~つづく~