カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

ハムデー

2010年04月18日 | ペット
今朝もいい天気だ(^^♪ ウォーキングで3km先の廻の池へ(^o^)丿


久しぶりのサマータイヤなんでお出掛けを。


しかしイベントはなし(^^ゞ だけどどっか行こうぜ。


松江に向かいました(途中で撮った電車を気にしない農家のおじいさん)


松江で買ったのがこれ! そうです。ハムスターグッズです(^^ゞ


松江でグッズを買って、昔やってた熱帯魚用の水槽で始めます。

おうち             エサはペレットとキャベツが基本


トイレと回し車。給水器が唯一の12年前のお下がりです。



ハムスターは赤い光を認識できません。
それを利用して、赤の塩ビ板を利用して赤い光をつくります。


これで夜でもしっかり観察できます(^○^)

夕方になって、愛娘達と買いに行きました。
3/15に静岡で生まれたジャンガリアンのサファイアブルーのオスです。
名前は「コロ」(命名は上娘。15日は月刊コロコロの発売日だから)

今日は環境が変わってストレスもあるでしょうからそっとしときます。
慣れてきたらマクロで撮ってまた紹介しますね(^o^)丿



家族が増えました (^.^)/~~~ (^.^)/~~~ (^.^)/~~~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント♪ (VW-Family)
2010-04-19 13:07:33
可愛いですねぇ~♪

いつでも観察出来て!お部屋の雰囲気にも
赤い光を取り入れるのは素晴しいアイデアですね(*´∀`)/
返信する
ちっこい(^^♪ (Y's)
2010-04-19 19:45:43
こんばんは♪

ちっこくて可愛いですねえ(^^♪

最初の池は愛宕山のふもとのやつ?

返信する
VW-Familyさん こんにちは (akatouran)
2010-04-19 21:10:02
普段は人気のないところと言うことで当面は上娘の勉強部屋に置きました。
突然人気の部屋になりました(^^ゞ

返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2010-04-19 21:11:06
こういうのはとことん事前勉強する渡しですので、私以外は触らせてません(^^ゞ

当面は私がお世話します(^○^)
返信する

コメントを投稿