カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

新年もろもろ2019

2019年01月05日 | 家族

元旦に初詣して以降もそこそこお出掛けしました(^^)/

1/2 嫁実家にお年始
2日には嫁実家に行きました。

私はここで初ラン!

 

1/3 兄姉お年始
3日は我が家で兄姉夫婦がお年始にやってきて、みんなでおせち(^^♪

チルドレンはお年玉をもらっていいなぁ・・・・


地元の氏神さまに初詣もしました


1/4 嫁デート
3が日が終わってチルドレンは神戸に帰ったり部活が始まりました。
私は嫁とデートでお買い物。

私はビジネス&カジュアルに使える靴を買ってもらいました(*´з`)


1/5 王子と松江へ
この日は王子と松江へ。松マラの時にもらった特典を使うためです。

松江城に行きました。

これで御朱印は680体に(*^_^*)


つづいて行ったことがなかった松江歴史館


無料だったのでホーランエンヤ伝承館

松江を満喫しました。

1/6はゆっくりします。

充実の年始でしたわ(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿