カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

いきものががりな1日

2013年10月06日 | 近郊観光

今日は1日中いきものがかりな感じでしたわ(*^^)

まず朝イチは自治会の川掃除で草刈り。刈った草を下から上に運搬です。
昨日ランニングした疲れもあり、けっこうな重労働でした(@_@;)

つづいて草刈り後の川で王子とバッタとりっす。やはりたくさんいました(^^♪



さっそくバッタさんを飼えるように飼育箱を設置しました。うまく生きるかなぁ。自信なし(・o・)

そうこうしているうちに親子活動に行っていた嫁&下娘が帰ってきたので近所で昼ごはん。


 

この時点でけっこう疲れていたんですが王子との約束もあり「松江フォーゲルパーク」へ。
久しぶりに私&嫁&王子という組み合わせで行きました。
私はけっこうフォーゲルパークが好きなんですよ(#^.^#)



まずはいろんな鳥さんたち(*^^)v



いまはハロウィンですねぇ(*^^)v


観るだけではなくいろんな体験が出来ますよ。

コイのエサやり


トリのエサやり


ミズドリのエサやり


ここまではエサ100円ですが、今回増えてました。200円だけど小アジのエサ。


これをペンギンさんとペリカンさんにあげられます。エサキャッチしておもしれぇ(*^^)v


花も素敵ですよ。


おやつを食べて


2時間程度楽しみました。

やっぱフォーゲルパーク好きだわ (^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿