カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

ちょっとお出掛け三連休初日

2010年05月02日 | 近郊観光

(今日は写真が多いです)

まずはTDLの主任からメールとともにきた携帯写真。
ミート・ミッキー待ちの写真です。
昨日は思ったほどは混んでなくて10のアトラクションを体験
今日はごったがえしだそうです(^_^;)
それでもかなりのアトラクションを2日で体験できてよかった(^○^)




さて私もGW3連休です。初日からとばしていきましたよ(^_-)-☆

6:30AM 朝ジョグ
今日はとても天気が良さそう。お出掛けしなきゃと思いながら走ってました



8:00AM 近くのコイン洗車であかトゥーラン洗車
ここ数日の黄砂の影響であかトゥーランがすごく汚れてました。
せっかくのお出掛けなんで、数年ぶりに近くの洗車場でシャンプー洗車しました。




10:00AM お出掛け出発。まずは木次のこいのぼり
さてキレイになったところで出発!。まずは高速に乗って、こいのぼりがたくさんある木次の斐伊川土手へ行きました。


土手を散策。風もあって気持ちいいっす(^^♪


小一時間散歩して次の目的地へ



12:00AM 仁多のみなり遊園地へ
島根にはお米のブランドで「仁多米こしひかり」というのがあります。
奥出雲の気候がおいしいコメをつくります。そこにある遊園地へ行きました。

意外に人が多くてびっくり。駐車場にはギリギリ入られました。


シートを敷いてゴロリン (^^♪


まずは仁多米おにぎりとハンバーグでお昼ごはん。おやつにポッキー。


そしてひたすら遊びます。タダだし(^^ゞ




あーやっぱゆうえんちはサイコー(^.^)/~~~


14:00AM 木次駅でトロッコ列車
木次まで戻って、木次駅終点(14:55着)のトロッコ列車を観ました。
外からいいアングルで観られます。さすが田舎の駅だ(^○^)


まだかなぁ (--〆) 。         普通列車が着きました


トロッコ列車きた(^^♪         やったぁ


そんなこんなの楽しい1日でした。

走りまくって陽を浴びたから身体は疲れたけど

(^^♪  これぞ充実の1日  (^^♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気で (ジュンキー99@福山)
2010-05-02 19:34:11
雲南を満喫されましたね(*^_^*)
仁多の遊園地は知りませんでしたφ(。。)メモメモ

木次もこいのぼりの季節ですね♪ここにも写真撮りに行かなきゃ(/^^)/
返信する
ジュンキー99@福山さん こんにちは (akatouran)
2010-05-02 22:48:27
三成にあるこのゆうえんちは宝くじの振興金でできたやつで遊具がすごく充実してます。
夏は汗をかいたら亀嵩温泉で家族風呂もセットするとドライブ&アトラクションでけっこういいイベントになりますよ(^o^)丿
返信する
ホント♪ (VW-Family)
2010-05-02 23:55:33
充実した一日でしたね(*´∀`)/ お疲れ様です♪
我が家でも計画しているような休日です!!!

こちらでも毎年大きな川沿いに鯉のぼりが泳ぎまくってまして写真でもと(ノ∀`*)
最終日には友人達とお弁当持って芝生でのんびりしようかと♪

天気も良さそうですし残りも良い休日を♪(゜▽^*)ノ⌒☆
返信する
VW-Familyさん こんにちは (akatouran)
2010-05-03 06:28:09
GWは田舎でも人が多いので、こういうのがちょーどいいですよね(^o^)丿

今日もボチボチがんばらねば(^^ゞ
返信する

コメントを投稿