カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

家族と盆旅行 20160813-16

2016年08月16日 | 家族

今年の盆は単身赴任しているうちにこっちで旅行。
8/10夜に出雲に帰り8/13AMに盆礼をしてPMから野洲へ。

8/13 アウトレット
夕方に着いたのでまずは三井アウトレット竜王へ行きました。

単身宅でまろと初対面。かわいい連発(*^^)。ビビるまろ(@_@)


8/14 長居&心斎橋
長居の「ステップ陸上本店」へ。下娘の陸上スパイクご用達。
出雲にはあまりないんだってさ。

こんなんになりました。


続い心斎橋へ。エグザイルショップへ。愛娘達がグッズ買うんだって。

整理券もらって待って高いもん買ったみたいです・・・


8/15 近江神宮&延暦寺
近江神宮でクルマの交通祈願(別ブログでアップ)

延暦寺へ御朱印めぐり(別ブログでアップ)


8/16 京都鉄道博物館
女性陣は京都アバンティでショッピング。
男性陣は京都鉄道博物館へ('◇')ゞ

右に東寺の五重塔。左に京都タワー。そのあいだに新幹線。


京都駅に戻ってヨドバシカメラへ。


出雲では売り切れてなかなか手に入らないゲームソフトを買いに。


戻って合流して家族は高速バスで伊丹空港へ。Airで出雲に帰っていきました。


充実した盆休みであった (^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿