カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

TDR2013 Vol.6 TDLアトラクション

2013年09月07日 | TDR

2日目はホテルで朝からシェフミッキーで楽しんだ後でTDLです。既に気分はアゲアゲ!


TDLでは FPR=時間指定なしFP が大活躍でしたね(^^♪
10のアトラクションに乗りましたが半数以上の6をFPアトラクションに乗りました。

こんな感じでTDLは2日目と3日目PMでした。


スプラッシュ・マウンテン(FPR)
まずはいきなりFPRを使ってマウンテン系っす。我が家は短時間のスリル系が好きです。




有料ですが写真も記念に。私は余裕(^_^)v。王子は必至((+_+))


ミッキーのフィルハーマジック(スタンバイ)
続いて新作アトラクション。3Dでなかなかおもしろかったっすよ(^O^)/


スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー(FP)
そしてリニューアルしたスターツアーズ。入場した時にゲットしたFPで入りました。
元々好きだったけど更におもろくなりました(^^♪


始まる前に並んでいる時もたのしかったですね。


やっぱスターウォーズがいっぱい出てきてワクワクします。


直前に3Dメガネをかけて出発です(^_^)v


モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”(FPR)
これは初めてでした。チルドレンは楽しいでしょうが私はまぁFP使ってまでとは・・・(^^ゞ


プーさんのハニーハント(FPR)
このへんはFPR使いまくりっす。こいつはたのしいです。何回乗ってもいいっすね(^_-)-☆


イッツ・ア・スモールワールド(スタンバイ)
このあたりで私は(^。^)y-.。o○したかったんで、その間にみんなには乗ってもらいました。
これぞ定番ってとこっすね。


カリブの海賊(スタンバイ)
遅めの昼ごはんを食べてから隣接するここに。怖いという王子を説得して入りました(^_^;)


ジャングルクルーズ(スタンバイ)
ここは個人的には生涯5回目にして初めてで期待してました。それほどではなかった(^_^;)
スキッパーがイマイチだったかな。まぁまた乗ってみよう。



スペース・マウンテン(FP)
予定外にFPがゲットできました。しかし王子はイヤだと((+_+))。


キャストに相談して交代利用を申請。私&上娘 - 嫁&下娘 の順に乗りました。


開業当時は1番人気だったんだよねぇ(●^o^●)

このあと晩ごはんを食べて夜のパレードを見て帰りました。

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(FPR)
3日目のPMに再びTDL。最後のFPRをここで使いました。
ぜんぜん当たらんかった((+_+))。L-2でした(#^.^#)

 



FPRを使って大満足っす (^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿