カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

フクシマ壮行会

2012年08月12日 | 家族

お盆休みに入り、テンションは高め<(`^´)>
昨夜は王子と唄いまくり。「おもちゃのチャチャチャ」をロックンロール。


今日は朝は雨でしたがオシメリ程度。止んだら暑くなりました(^_^;)
お盆以降はクラゲが出るので、それまでにもう一度ということで海へ!

やっぱり小伊津なぎさ公園へ行きました(^O^)/ 


海水は浮力があるから浮かんで休憩できるんでいいっすねぇ(*^_^*)


お昼過ぎから兄弟が(私は三人兄弟の末っ子)帰ってきました。


久しぶりだねぇ (^_-)-☆


そしてお盆兼壮行会の一族パーティ(#^.^#)
来週から義兄(姉貴の旦那)は自ら手を挙げて福島へ転勤です。
がんばってきてほしいと思います(^.^)/~~~


おかげであまり呑めないのに、今夜はけっこう呑んだ (●^o^●)

明日はお盆。まずは盆礼まわりだね(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿