カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

家族でパークゴルフ

2010年05月30日 | 近郊観光

今日はどこへ行こうかな (・・?
とHPをめぐっていたらおもしろそうなのがありました(^o^)丿
高速に乗って30分のところにある、おとなり雲南市の明石緑が丘公園



「パークゴルフ」というのをみんなでやってみました(^o^)丿
パークゴルフは、北海道発祥の生涯スポーツ。子供からお年寄りまで、みんなで楽しめます。ルールは、基本的にゴルフと同じ。クラブとボールがあればOK!あとはカップめがけて打つのみ。


おお広大だねぇ             やってみようぜ


それではツアーのはじまりです(^^♪


もちろんスコアブックを付けるに至らず。バタバタボロボロ^_^;

上娘はさすがにそこそこでした


下娘は途中からグングンうまくなりました


王子は・・・・いい感じでしたよ(^_-)-☆


途中で挫折したりして遊んでました。


歩くだけでも気持ちいいですね。コースは710mです。


かるく1km以上は歩いたり走ったり。
みんなとってもたのしそうでした(V)o¥o(V)


2時間くらい遊んで、近くの大阪王将でお昼ごはん


慰労会をしました(^o^)丿


お金がかかります(大人500円・小人300円/道具代200円)がたまにはいいっす。


また やろうぜ  (^o^)丿


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (pin-gra)
2010-05-30 22:59:37
そちらは天気がいい!
こっちは、どんよりや小雨ばかりでスッキリしないです。
ウチのエンジンも・・・笑

パークゴルフ、子どもたちもたのしめそうですから
ナイスな遊びですね。
家族でやってみたい!
返信する
pin-graさん こんにちは (akatouran)
2010-05-30 23:26:48
たまたまHPで見つけて行ってみました。
みんなでやると楽しいもんです(^^♪

エンジンはイマイチですか、あの表示が夢に出てきそうですね(^_^;)

止まったり煙るが出るわけではないのでボチボチいきましょう(^o^)丿
返信する
Unknown (Y's)
2010-05-31 01:45:38
こんばんは♪

なるほど、これ楽しそう(^^♪

返信する
三刀屋に (ジュンキー99)
2010-05-31 06:40:35
こんなところがあるとは知りませんでした。

確かに歩くだけでも気持ち良さそう(^o^)ノ
返信する
楽しそう~ (ひなみつ)
2010-05-31 19:30:30
これは大人も子供も楽しめていいですねぇ~
しかも本格的っぽいコースじゃないですか。
何より気持ち良いでしょうな。
返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2010-05-31 20:45:38
なかなか楽しかったです(^^♪

私にとっては家族で出来たことがサイコーです(^o^)丿
返信する
ジュンキー99さん こんにちは (akatouran)
2010-05-31 20:47:03
こんなとこがあったんですねぇ。

隣には奥出雲薔薇園があります。今回は行きませんでしたが今は香りがいい時期なんで寄ってみては(^o^)丿
返信する
ひなみつさん こんにちは (akatouran)
2010-05-31 20:48:23
気持ち良かったですよ。

この日は自治会のソフトボール大会があり隣の野球場でやってました。

それでなのか使う人がいなくて、気を使わずにゆっくりできましたよ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿