カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tousan)
2011-02-16 21:33:48
こんばんは。
エントリーしましたね。これはお会いできる確率が増えたということですね♪今日の夕刊にエントリー3万人を超えたとありました。抽選で当選することをお祈りします。
私の会社でも結構エントリーしているようです。
返信する
Tousanさん こんにちは (akatouran)
2011-02-16 22:20:32
えぇもう3万人っすか(^_^;)

私みたいにノリでエントリーしてる人も多いのかな(^^♪

4月末まで楽しみにしてます(^^♪
その頃までにはそこそこ走ってないとね(^_-)-☆
返信する
マラソン (Y’s)
2011-02-17 03:17:19
こんばんは♪

当たるといいですね(^^)♪
吉報は寝て待て♪

返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2011-02-17 21:16:30
本当に吉報は寝て待てですね(^^ゞ

寝てばっかりではまずいんでそのうち走りますが(^_^;)
返信する
あたれ~! (_frex_)
2011-02-17 22:18:55
わ~、段々近づいてきましたね(^_^)
なんか私までワクワク緊張してきました。

くじ運、贈ります~ (* ̄▽ ̄)ノトリャ!===)))当たり)))
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-02-17 22:34:01
当たるといいんですけどね(*^_^*)

東マラは9倍だったんですが大マラはどこまでいくんでしょうか(^o^)丿
返信する

コメントを投稿