カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

TDR2013 Vol.2 シェフ・ミッキー

2013年08月31日 | TDR

身体も快方に向かってきました(^^♪

8/21-23のTDR旅行について備忘録代わりにいろいろ分けてお送りします(*^^)v
まずは「シェフ・ミッキー」から(^_-)-☆

「シェフ・ミッキー」はアンバサダーホテルのレストランでディズニーの仲間たちがテーブルを訪れる"ディズニーキャラクターダイニング"がウリです。


朝食は宿泊者限定です。和洋のお料理を幅広く揃えたブッフェ・スタイルです。ミッキーマウスのモチーフを店内のいたるところにデザインした、ディズニーらしい、カジュアルなレストランです。



今回のツアーでは2日目の朝食にセットされていました。
まずは好きなものを選んで、食事をしてます。



(以下、家族の写真もありますがブログではakatouranチルドレンの写真を)
そうこうしているとテーブル単位でディズニーキャラクターがやってきます(^O^)/
その時間は独占できます。これがいいのよ(^^♪

ミッキー(^^♪


ミニー(^^♪


ドナルド(^^♪


デイジー(^^♪


有料ですがスーベニアフォトも撮りました(^O^)/


ダイソー色紙を持参して、サインも頼んだら快く受けてくれました。





寄せ書きもしてもらっちゃった(^_-)-☆


サインはこれまたダイソーの色紙フレームで家に飾って家宝にしました(^O^)


素敵な朝食でした (^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿