カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

暑くなってきたわ

2014年07月19日 | ガーデニング

三連休の初日。早起きできず。今週は心身ともに疲れてたかな(+o+)



朝ガデニ。キュウリはデカイのが採れました(^O^)。ミニトマトも順調。18房くらいできました。

ミニトマトにはヘンなやつが住みついてました。駆除(-"-)

ガデニ後にランしました。既に暑かった(^_^;)

川沿いを9kmほど。ラン出来たのは最初の3kmくらいかなぁ・・・

午後はユメタに買物に行って、晩ごはんは「はま寿司」でした。
ここはアボガドの寿司があって上娘が好きなとこですね。

明日こそロードだ (・o・)
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿