カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

カンガルーパス

2010年03月17日 | 家族
鉄王子とプチ鉄男のakatouran父子にいいものが出ました(^_-)-☆

もともとは「こっころ=しまね子育て応援パスポート事業」の協賛事業として一畑電鉄さんがやってくれます。



一畑電車&一畑バス乗り放題! です。

○利用範囲
一畑バス全路線(高速バス、隠岐汽船接続バス、臨時バスは除きます)
一畑電車全線(臨時列車及びイベント列車は除きます)
 ○利用可能日
土日祝のみ利用可能です。
 ○利用条件
1歳~就学前(6歳以下)の幼児1名又は2名と、養育者1名が同乗する場合にのみ有効


半年で3,500円なら充分にモトを取れるでしょう(●^o^●)


さあ、春になるしどんどんいろんなとこへ行こうぜ王子(^o^)丿



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y's)
2010-03-17 22:39:38
こんばんは♪

これはいいですねえ(^^♪
助かりますね(^^♪
いっぱい乗って楽しんで下さい(^^♪

返信する
これはイイ! (ひなみつ)
2010-03-18 18:54:13
王子のためにあるようなパスですね。
あっという間に元取っちゃうんでしょうなぁ~
返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2010-03-18 20:28:12
いいですよねぇ。
どこへ行くというより乗ることに意義がありますからねぇ(^^♪
返信する
ひなみつさん こんにちは (akatouran)
2010-03-18 20:29:09
まさに鉄王子のためにですねぇ

これで電車&バスで嫁実家にも行けるようになりました(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿