カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

生田神社ステカ

2011年02月10日 | Touran

明日から3連休だ(^^♪ 天気は悪そう(^_^;)

さて今日は神戸市の生田神社です。行ったことないですけど(^^ゞ

12/22付ブログでフェリシモダイアリーのプレゼントを募集しました。
結局会社の同僚がゲットしました。野郎ですが(^_^;)
そのお礼に生田神社に旅行した時に交通安全ステカを買ってきてくれました(^^♪

この大きさだと上の方しか貼るところが残ってないです(^^ゞ

これでまたご利益があるぞぉ(^_-)-☆

ありがとうございました (^_-)-☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なステッカーだな~ (_frex_)
2011-02-10 22:11:59
うわ~、生田神社から数十メートルの所を通勤で毎日歩いてますf^_^;)
子供の七五三でお世話に…。
バッチリご利益ありそうなステッカーですね(^_^)
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-02-11 08:15:41
おおっ そんな近くを通勤されてますか(*^_^*)

ノリで初めた神社の交通ステカ。いつのまにか趣味です(^_^;)
返信する
おぉ~ (ひなみつ)
2011-02-11 19:43:02
ステッカー増えましたね。
宗像大社のヤツ、ちゃんと貼ってます?
来月も用意しとかなきゃいけませんね。
返信する
ひなみつさん こんにちは (akatouran)
2011-02-11 19:51:02
増えました。(^o^)丿

実は・・・(*^_^*)
宗像神社だけ剥がれちゃいまして((+_+))
よろしかったらまたお願いします(^_^;)
返信する

コメントを投稿