カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

TOCJP Tシャツきました

2010年07月21日 | Touran
それにしても暑いですなぁ(^_^;)

昨日の公休日でお出かけした時に37.5度でした。とんでもないっす(@_@)



きゅうりは豊作。ただいま48本。


昨日は3年連続でエアコンを買いに行きました。詳細はまた(^o^)丿


昨日の恰好はTOCJPのTシャツ (V)o¥o(V)


今日は追加発注のTOCJPのTシャツが届きました。同デザインの色違いです。



これで駅伝の全国中継に映るぞぉ(^^♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大学駅伝 (Y's)
2010-07-21 22:24:17
こんばんは♪

去年は出勤日でしたよね。今年はどうなのかなあ?
映れるといいですね(^^♪

返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2010-07-21 22:36:44
そうなの。祝日を平気で出勤させるからなぁ。

有休してでも出てやろうか=不良社員
返信する
去年買ったけどまだ一度も着てません (chobiwan@iPhone)
2010-07-21 23:20:49
今度のウナギがお披露目かなあ.....
名古屋は今現在も30度です(-_-;)
返信する
ハイペース (ひなみつ)
2010-07-22 19:12:10
キュウリ、ハイペースですね。
我が家のは1本目は早かったのですが、その後がなかなか続いてないようです。
Tシャツ、パーカーと昨年何枚か購入したので今年は見合わせましたよ。
返信する
chobiwan@iPhoneさん こんにちは (akatouran)
2010-07-22 21:30:16
えぇ~着てないんですか。
ウナギで着ないと(^o^)丿

毎日30℃超えですねぇ。
身体にご自愛ください。
返信する
ひなみつさん こんにちは (akatouran)
2010-07-22 21:31:01
きゅうりはなかなかです(^^♪

やっぱ土と肥料で違いますねぇ(^o^)丿

返信する

コメントを投稿