カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

陸上と合唱 2014夏

2014年09月21日 | 学校行事

今日は行事が重なりました(・o・)

上娘&嫁:中学合唱(通称:朝日)中国大会。嫁が保護者バスで応援
下娘&王子&私:第46回平田陸上選手権大会。

天気は今日もいいっすねぇ。暑いです(^_^;)

朝ガデニでひまわりをお片付けしました。

陸上大会は歴史ある大会ですが大きな大会ではないです。旧平田市周辺って感じです。
上娘は小6女100m。王子はこれしかないから出るといって小男1000mに。

さあがんばってもらいましょう(^o^)丿

下娘は県大会3位なんで、そりゃぶっちぎりますわ。

王子は高学年生に混じってがんばりました12位/15人でした(^O^)

その最中に嫁からメール。上娘の合唱は4位でめでたく金賞(^^♪。全国は附属中でした。

陸上グループはごくろうさんってことでたまきのうどんで晩ごはん&慰労会(^^♪

小学生は運動会があったんで明日は代休、明後日は祝日。うらやましい・・・

さあ また がんばろう (^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿