カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

雪でしたねぇ

2010年03月09日 | その他
今日は朝はそこそこの雨。
傘を差して会社の駐車場を歩きました。

10時くらいから雪になっていて昼休みは積もってました(^_^;)
(Y'sさんから借用した会社の駐車場風景)


まぁびっくりです。
結局3時過ぎから雨に変わり帰る頃はビチャビチャ。

天気予報はこんな感じでした。


明日もボチボチ寒いです。
最後の冬っぽい天気と思って満喫しましょう(^^ゞ


春よ来い来い 早く来い (^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Y's)
2010-03-10 02:24:09
こんばんは♪

びっくりしましたねえf(^_^)

たぶん最後の雪でしょうね(^^♪
来週からは1号機での通勤再開です(^_^)v

返信する
こちらも… (ひなみつ)
2010-03-10 19:30:23
今日は雪でした。幸い朝夕の時間帯は積雪も消えていたので苦労はありませんでしたが、フロントガラスの雪かきは辛かったっす。
返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2010-03-10 19:45:51
今日は結局フツーの雨でしたね。
週末からは暖かくなりそうです(^o^)丿
返信する
ひなみつさん こんにちは (akatouran)
2010-03-10 19:47:31
九州でも雪かきするほどの雪っすか。
スタッドレス常備は少ないですからパニくるんでしょうね。
春はもうすぐです(^o^)丿


返信する

コメントを投稿