カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

Jeep® Renegade Safety Edition の現車

2017年02月12日 | Renegade

今回も山陰は大雪ですね。出雲はたいしたことないです。
嫁メールより

こちら野洲ではほとんどたいしたことなかったですね。


今日はジープ滋賀へ('◇')ゞ

先月、出雲から大雪の中を帰省する時にリアのウォッシャー液が出なかった。少し暖かくなった1週間後にも試したけど出なかった。故障かな?と思って診てもらいました。

ついでに待ち時間で仕事もします(*'ω'*)

わりとあっという間にサービスの人がこられました。結論は「いきなり出た!」。CPU診断でも異常なし。あれれって感じ。今朝確認しとけばよかった。すみません。


さて Jeep® Renegade Safety Edition って限定車が出てます。
私と同じカラーのアンヴィルが展示(外だけど)してありました。

外装のウリは初の「ブラックルーフ」ですね。
よーく見ると・・・・

ツルピカブラックのプラスチックでした。
SUVならマットブラックだろうって感想です。
あまりうらやましくないぜ(*´з`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿