カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです。 (Y's)
2010-10-30 02:15:57
こんばんは♪

明日はゆっくり家族と楽しんでください(^^♪

返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2010-10-30 06:39:33
家族といってもサンライズは王子とふたりですけどね(^^ゞ
ふろしきまんじゅうと駅弁買うかな(^^♪
返信する
玉造で。。。 (えふえむ)
2010-10-30 14:40:59
こんにちは。
たまたま今朝私用で松江に行く用事があったので、サンライズ見てみようかなぁと思って玉造温泉駅ホームで待ち構えてましたが、ものすごいスピードで通過。。。玉造には停車しないんですね(=_=;)
返信する
えふえむさん こんにちは (akatouran)
2010-10-30 17:00:20
久しぶりですね(^o^)丿

待ってたのかぁ。宍道にしか停まりませんね(^_^;)
たのしかったよ。またアップします(^^♪
返信する

コメントを投稿