カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

ヘッドフォン買った

2011年07月11日 | DIY・ツール

買ったシリーズでございます (#^.^#)

今日はヘッドフォンです。

毎日ではないですが就寝時に iPhone で音楽を聴くときに使います。
今まで使っていたのが Pioneer SE-M390  当時3,800円をヤマダで2,980円。
ブログに残ってました。 2008.08.30ブログ です。

音質はそれほど求めないので、そんなにいいやつではないです。 (^^ゞ

3年近く使っていましたが、ネジがとれて外れるのでここ1週間はテープ止めっす。


ええかげんに買い替えました。ネットで調べてコストパフォーマンスのいいやつを。
現品売切特価でいいやつがありました (^^♪  7/7にオーダーしました。
BEHRINGER HPX4000  7,245円をサウンドママで2,500円。

 

べリンガーはドイツの音響機器メーカーです。エフェクターとかミキサーとか有名です。
若い頃に音楽をやってたんで、知ってるメーカーでした。
クルマに続いてこいつもドイツ製かぁ。 (#^.^#)

テクニカルデータに日本語表記がない (^_^;) まぁわかるけど。


数曲聞いてみました。ぜんぜん違うなぁ。やっぱいい音質はいいなぁ (^^♪

この勢いで
 音楽始めたいっすね (^^ゞ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音ツウだな~ (_frex_)
2011-07-11 22:31:09
以前は何の楽器をされてたんですか?

私は口三味線ですが(汗)
返信する
ここは思い切って (chobiwan@iPhone)
2011-07-11 22:39:10
Shureの密閉式を(^ ^)
※絆創膏はジムニー用にほしいっす。
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-07-11 22:55:02
ツウならもっと高いの買ってますって(*^_^*)

小学校高学年からギター高校からピアノです。
小田さんと財津さんになりたくて(^^ゞ
返信する
chobiwan@iPhoneさん こんにちは (akatouran)
2011-07-11 23:01:21
SHUREだとエントリークラスで4,600円ってとこですね。

マイクはもちろん名機 SHURE SM58 持ってますよ(#^.^#)
返信する
いいですねえ♪ (Y's)
2011-07-12 00:54:01
こんばんは♪
毎度ながら、上手い買い方ですねえ(^^)♪

そろそろ音楽再開ですか?(^^)♪

返信する
おぉ~ (VW-Family)
2011-07-12 12:27:31
カッコいいっすねぇヾ(=^▽^=)ノ

akatouranさんもヒップホップダンス始めちゃいましょう♪
返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2011-07-12 20:21:55
探せばなんかニーズにあったものがあるもんですなぁ(*^_^*)

音楽はジョグ&ダイエットが進んでからかな(^^ゞ
返信する
VW-Familyさん こんにちは (akatouran)
2011-07-12 20:22:47
DJ系のヘッドフォンなんでイマドキっぽいっすねぇ。

ダンスは・・・・無理っす(*^_^*)
返信する
自分は・・・ (YAMA)
2011-07-12 21:15:38
ipodnano時代からShure使ってます。
今はクリアタイプですがなかなかいい音っすね♪
最近iphone4にしてヘッドホンタイプ
欲しいなと思っていたらこの記事!
今度北斗昇天したらBOSEにしてみますわ(笑)
返信する
YAMAさん こんにちは (akatouran)
2011-07-12 21:28:47
やっぱShureはメジャーですねぇ。人気が高い(*^_^*)

BOSEはぜんぶ高いですからねぇ。けどよさそうですな。
昇天の際はせひBOSEにして聴き比べしてくださいね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿