カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

きたぞCX4

2011年03月04日 | DIY・ツール

RICOH CX4 が本日届いてました (^^♪
銀行振込でしたが3/1発注で3/4着。納期3日ですね。

わ~い (^o^)/

わ~い わ~い (^o^)/ (^o^)/

うほほぉ~い (*^^)v

充電して休日は進化を確認していきましょう(*^^)v

インプレしますわ (^o^)丿


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう来ましたか! (_frex_)
2011-03-04 22:07:22
レンズでかっ!
ボディの上端から下端までレンズですね!

柔らかなデザインなので、パッと見てリコーに見えなくなりましたよね。

インプレが楽しみです\(^o^)/
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-03-04 23:03:42
もうきました(^^♪

武骨なリコーデジカメの中ではかなり柔らかいデザインですね。
この色とデザインはリコラーからは不評だったかも(*^^)v

私にとってはサイコーです(^^ゞ
返信する
お! (Y's)
2011-03-05 00:00:25
こんばんは♪

来ましたねえ(^^♪
おめでとうございますw(^o^)/

いいなあ(^^♪

返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2011-03-05 00:47:20
きましたねぇ(^^♪

土日でCX2と比較インプレしてみます(*^^)v

返信する

コメントを投稿