カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

新しく知った道

2014年04月26日 | バイク(自転車)

ブログはご無沙汰(・o・) 実はここ2週間体調を崩してました。

復活したんでさっそくロードです。今日は新しい道を探索しました。


いつもは斐伊川土手の北側ですが、南側に行ってみました。

そうしたら宍道湖湖岸沿いに道があり、出雲空港までつながってました。

クルマも少ないのでなかなかいい道ですね(^^♪

昼からは上娘がカットするため嫁実家へ。合間にランニングしました。
1.5ヶ月ぶりです(#^.^#)



ヘロヘロでしたわ。ロードで疲れているのか久しぶりで走り方忘れたのか・・・
たった3.6kmなのにかなりキツかったです・・・


帰りに「たまき」によってうどん食って帰りました。



身体動かしていこう (V)o¥o(V)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿