カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

神マラ入金

2011年07月28日 | 日本陸連公認大会

パソコンが壊れている間に当選した 神戸マラソン (#^.^#) 4ヵ月切りました。

入金で出場が確定します。欠場でも払い戻しはありません。締切は明日。

う~む よ~し むむむむむ (;一_一) 入金だぁ (@^^)/~~~

ついに入金してしまった (^_^;) フルマラソンを走るのか (^_^;)
募金にならないようにがんばるぞぉ (^。^)y-.。o○



宿泊については宿泊専用サイトがあります。(^_^)v


このサイトがあるということは予約しないと泊まれないでしょう。
10日前(11/10)まではキャンセル料不要なんで7/16頃に物色しました。
その頃には2週間経っていたので三ノ宮あたりはあっという間に満室((+_+))
こりゃやばい ^_^; 明石あたりはまだあったので_frex_さんに相談。

間違いないホテルを明石で前日分予約しました。

当日(完走予定後)は帰られますが、動けないかもしれないので予約。
帰りを考えて新神戸駅のすぐそばのホテルが残り1室。すかさずゲットォ(^_^)v

ふぅ とりあえずの準備ができた (^O^)/

フルマラソン走るのでとてもクルマでは行けない。
JRなら 14,000円 バスなら 7,360円ですね。 う~ん バス安いなぁ(●^o^●)


それはそのうち考えよう。あとはフルマラソン走れる身体をつくるだけだ。
それがいちばん大変だっちゅうに ((+_+)) ((+_+)) ((+_+))

(この間の日曜日。王子と電車とバスで嫁実家に行きました)


 がんばるぞ 神戸マラソン (@^^)/~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに確定~ (_frex_)
2011-07-28 22:07:06
42.195キロ、完走を願ってます(^-^)
どこで声援を贈ろうかな~!

なんか緊張してきました。
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-07-28 23:33:50
ついに入金しちゃいました (^^ゞ

こうなったらがんばりますよ(^_^)v

おそらく当日は混むので声援は直前でできそうなら決めていただければでいいですからねぇ。
返信する
当選 (Y's)
2011-07-29 23:28:44
おめでとうございまーす(^o^)/

頑張ってトレーニングしてね(^^♪

返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2011-07-30 00:01:40
なんとか出場するためにがんばります。

あと4カ月ですが(^_^;)
返信する
賽は投げられた (杢之助)
2011-07-30 15:41:39
神戸の町を楽しんでください^^
返信する
杢之助さん こんにちは (akatouran)
2011-07-30 19:27:05
楽しむ余裕はないでしょう・・・きっと(^_^;)
返信する

コメントを投稿