カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

ひまわりポタ(満開前) 20180813

2018年08月13日 | バイク(自転車)

盆休みに入りまして製造現場は休出ですが、そこじゃないとこに帰ってきたのでお休みをいただいています。

今日は久しぶりに嫁さんと美術館デートなどをしました(^^♪
招待券をもらったので行っただけですが・・・


朝はポタしました。毎年やっているひまわりがそろそろかなと思って。
自宅から8kmくらいですね。

結果的にそこではやってなくて(田んぼになっていた)。そこから北へ500mのところでそこそこやってました。しかし一部がちょっと咲いて、ほとんどは開花前でしたわ。

帰りは自転車道が通行止めだったりしてへこみましたが無事帰りました。

開花がたのしみだね(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿