カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

盆休み2013-4/5

2013年08月17日 | 家族

今日はまず iPhone5 の分解から (^_^;)
8月に入ってカメラに黒い点が写り込むようになってしまいました。


掃除すれば何とかなるかなと思い、ネットで調べて自己責任で分解しました。






離れた(^^♪ 。王子と下娘は横で夏休みの宿題です。




カメラまでは分解の初期段階でできます。ここでレンズ周辺をキレイにしていったんですが・・・
結局はどうやっても直りませんでした。残念((+_+))


気を取り直して、午後から嫁実家へ。ここでゆっくりしました。
メインは散髪してもらいました。


帰りに大阪王将によって晩ご飯(^^♪


各自でご飯単品を用意して、あとはいろいろ単品をオーダーして取り分けて食べました。
これがいちばん楽しい(^O^)/




うまかった(^_-)-☆


休みも明日が最後ですね (●^o^●)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿