カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

いざ出陣!

2011年11月18日 | 日本陸連公認大会



今日は早目に帰って持ちモノチェックリストを見ながら準備をしてます。

心配なお天気ですがレース前日(受付&明石観光)は土砂降りの予報 (ーー゛)


がっしかし、神様はいるものでレース当日は曇りのち晴れになってきました !(^^)!


レース中は雨が降らなければバンバンザイですね (^o^)丿

個人のサイトで4/5/6時間で完走するための各地点通過時刻表がありました。
そこからパクって 6時間完走用 を作成しました。ウエストポーチに入れときます。
( )内はスタートライン時点で30分遅れた時用だそうです。すばらしい。


こうなりゃ あとは やるだけさ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に金鳥~! (_frex_)
2011-11-18 20:38:15
当日の天候回復、二万人の方々の日頃の行いを平均したらプラスになったのですね(^-^)

さあ!
行きますか~♪( ´θ`)ノ
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-11-18 20:51:09
パッキングが完了しました。

レース当日は雨はないようです。やったぁ(*^_^*)

これで少し荷物が軽くなりますわ。

明日はよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿