カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

毎年恒例 ユニセフ2012

2012年11月10日 | 家族

今日は昼から嫁がシクラメン出荷のお手伝いで上娘が部活動。
その結果 王子&下娘の子守り役となりました(^_^;)

イズイズに行って ポケモンのゲーム


明日 11/11はババ(実母)バースデーなんでユニクロフリース。私用の本購入(^o^)丿


晩ご飯は中華など食べたりした 1日でした (^_-)-☆


本日届いたのは 毎年この時期になると恒例の ユニセフギフト (^_^)v
半額は寄付金ということで何か買ってます。今年はすごく欲しいモノがなかったですねぇ。
ブレスレット:自分の左腕に巻く・エコバッグ:会社の作業服運搬用・ボールペン:会社使い
ってことで今年は会社で使うぞ関連の小物にしました。



これ買うと年末を意識し始めるのよね(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿