カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

河川パト ポタ 20180708

2018年07月08日 | バイク(自転車)

今回の豪雨は記録的な大雨で全国各地に被害が出ました。
お見舞い申し上げます。

出雲は普通の雨が数日続いた程度で避難勧告も出ませんでした。


日曜日の早朝に安全は確保できそうなので近所の河川を見にポタしました。

11kmちょっとかな。

大きな異常はありませんでした。
一級河川 斐伊川の土手には当分入らないことですね。

通りがかりの観光チックなところは記念撮影です。

木綿街道

康国寺

国富中村古墳

土手

今週は気を付けましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿