カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

デジムビ更新2020

2020年08月17日 | DIY・ツール

デジムビが壊れました(@_@)
液晶が映らなくなりました。

まぁ10年前の入門機だからなぁ。充分役立ってくれました。ありがとうございました。

もうそんなに録ることはないですが王子の陸上用には必要です。

物色するとデジムビも安くなりましたね。

4Kはいりません。フルHDで充分です。

入門機なら24k円だ。今回はWi-Fi機能が欲しいので中位機モデルにしました。

フルHDに進化はないので4年前発売のパナのHC-W580Mにしました。36k円。

到着。

グレードアップしたのでひと回り大きくなり表面加工が高級になった。

同じパナなのに突起位置でバッテリーの互換をなくしとる"(-""-)"

我が家的にはWi-Fi、90倍ズーム、サブカメラ、HDR動画が進化しているかな。

王子の陸上をSNSでアップするぞぉ( `ー´)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿