カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

もろもろの4連休

2012年11月25日 | その他

今週は会社のユーティリティ停電で4連休でした(^_^)v
FBでチマチマとアップしていますがまとめてブログアップします(#^.^#)

11/21(水) 夕方は送別会
中国に出向する同僚の送別会でした。がんばれぇ(^.^)/~~~
会場は出雲市駅近くの「ベル・ブラージュ」。初めて行きました。


11/22(木) 私だけ休日
私だけ休日。嫁はシクラメン出荷のバイトが繁忙期で4日とも半日出勤です。
何やっていいかわからんかった(^_^;) ガデニの片付けで肉体労働でした。
今日は「いい夫婦の日」なのでモンブランをふたりで食べました(^^♪
FBにアップしたらFB友達になってくれた田中美佐子さん(女優)から「いいね!」をもらいびっくり。


11/23(金) 会社レクと職場忘年会
この日は多忙(^_^;) まずは会社レクへ。
「男気じゃんけん」に出場して負けて喜んでケツバットをくらいました(/_;)
職場の模擬店は2店とも雨が降る直前に完売しました(^_^)v


キャラもきました。バイきんぐも雨の中がんばってましたね(#^.^#)


そして夕方からは 職場の忘年会です。
今回は出雲大社の神迎
祭と重なり、温泉地がいっぱいでウェルシティホテルで。


特徴である豪華景品抽選会をして盛り上がりました。私はキーボードっす(^_^)v


11/24(土) 会社関係の結婚式
会社関係の結婚式でした。初めて行く玉造の「クイーンズマリー」でした。


人前式から披露宴まで楽しませてもらいました。


私は主賓挨拶でしたが、あまり練習してなかったんでちょっと詰まっちゃった(^^ゞ


11/25(日) 嫁実家へ&ランニング
午前中は嫁さんがバイト先から購入したガーデンシクラメンのプランター植えっす。
嫁さんが帰ってきてから、連休中はじめて家族全員でおでかけ。


とはいっても嫁実家へ行ったんですけど(^_^;)
嫁は図書館へ。akatouranチルドレンは洗髪。私は久しぶりにランニングでした。
ランニング中に私が近づいてもまったく逃げないトリさんに道を阻まれました。
稲佐の浜まで走って嫁さんに迎えに来てもらいました。


帰りにラーメン屋さんに寄って連休のシメはラーメンで(^^♪


帰りにイルミの素敵な家を観てから帰りました。


もろもろあった連休でした(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿