カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

Kカータイヤ交換

2010年03月13日 | Kcar
今日はいろんなことしたなぁ(^^ゞ
天気もまぁまぁで気温も高かったんで動いちゃいました。

まずは2週間ぶりのジョグ。定期体重測定で初の60kg代に(^o^)丿


ホワイトデーを買いに近くのケーキ屋さんへ


頂いた方にはクッキー。akatouran一家レディにはケーキを(^^♪


そしてベネトンツインとヨメムーヴのタイヤ交換です。


2台やると重労働だなぁ(^_^;)


あかトゥーランはもう一週間様子を見ます。いざという時(積雪)のために。


外仕事ついでに先日参拝した「長濱神社」のステッカーを(^_-)-☆


そしてベネトンツインのリアステッカーの貼り直し。冬に凍結したリアガラスにお湯をかけていたらメクレました。


博多トゥーランさんに2枚つくっていただいていたので、これを機会に貼り直しました。



この流れでTOCJPステカの残りをドアミラーにも(^^♪


なんだかんだと8割方は外で仕事でした。疲れたわ(^_^;)

ジジババ居間でくつろぐakatouranチルドレン



明日はきっとお出掛けするからね (^.^)/~~~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンキー99)
2010-03-14 16:07:56
タイヤ交換お疲れ様ですm(_ _)m
軽といえども2台は大変ですねf^^;
返信する
ジュンキー99さん こんにちは (akatouran)
2010-03-14 18:54:56
毎年いろいろツールを増やして作業を楽にしてきたんですが、それでもやっぱり2台は大変です(^^ゞ

今日は筋肉痛です(^_^;)
返信する

コメントを投稿