カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

RideCase for iPhone5S

2014年05月10日 | バイク(自転車)

今日もいい天気ですね(*^^)v
朝は花壇に先行して空いているプランターにひまわりを植えてみました。

それから春夏用に居間の床を変えようってことで竹カーペットをニトリで購入。

これはクッション付きだからたのしみです(#^.^#)

それでは本題。ロードバイク関連パーツが昼過ぎに届きました。
iPhone5sのアプリでサイコン代わりに使ってます。リアルで見るためのライドケースっす。
普段は目立たなくしたいので、センターステムキャップへ装着。




角度自在&縦横90°回転。

こんな感じで見ながらペダルを漕ぎます(#^.^#)

またたのしみが増えたわ (*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿