カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

ミニチュアライズ展

2011年03月30日 | DIY・ツール

先日の家族旅行でミニチュアライズを楽しみました。

何枚か撮ってみましたがミニチュアライズは小高い位置から物体がわかるくらいのサイズがいいようです。

それでは大きめの写真ですがそれっぽいのを数枚そうぞ(^o^)丿


下関マリンホテルの部屋から

 

以下はスペワ観覧車から


 

 

 

 

まだまだ修行していきますよ (^^ゞ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすねえ (chobiwan@iPhone)
2011-03-30 22:59:27
やっと落ち着いて来たので→でも今日もめまいがしました。よく寝てるつもりですが(^ ^)
本当にいい感じですね。
春休み、遊びに行きたし、しっかり置いてけぼり@週末(´Д` )
返信する
すごい! (Y's)
2011-03-31 00:05:12
こんばんは♪

ホントにミニチュアみたいに見えますねえ(^^♪
いいですねえ(^^♪

次買う時にはこの機能がある機種が欲しいですw(^^♪

返信する
お~! (_frex_)
2011-03-31 00:35:04
どれも綺麗に決まってますね!
特に水色のスライダーが入った3枚目などメッチャ美しいっす!

ミニチュアライズマニアには堪りませぬ(^-^)
返信する
chobiwan@iPhoneさん こんにちは (akatouran)
2011-03-31 21:35:22
chobiwanさんも疑似被災ですか。
ご自愛ください。

春休みのうちに一度はお出掛けを(^o^)丿
返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2011-03-31 21:39:51
この昨日はCanonもジオラマモードとしてIXYやPowerShotにありますね。

Y'sさんもブロガーなんでマクロ機能も合わせてやっぱRICOHをオススメします(^o^)丿
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-03-31 21:41:24
さすがミニチュアライズ好きですね(^^♪

満足して頂けたでしょうか(^^ゞ

たまに使うとおもしろいっす(^o^)丿
返信する

コメントを投稿