カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

小道具もろもろ

2014年04月10日 | DIY・ツール

ここ最近買ったもの (・o・)

1.春財布  
昨年の新年に蛇年記念で買ってみたパイソン財布。やたらでかい。(^_^;)
午年になってるんで変えました。今回はハイブリッドレザー。


どうせ折りたたみでカード入れてパンパンにするんで、最初からそれ仕様の財布でコンパクトなパンパンに。

こんな財布使っているうちはお金が入ってこないんだろうなぁ(・o・)

2.iPhone5sスタンド
アウトレットで¥9k→¥2kに落ちてたんで嫁&上娘 iPhone5sスタンド(^o^)丿


スッキリしますね (^^♪

3.鉄コレ「しまねっこ号」
「しまねっこ号」きました。これで一畑電車揃い踏みっす(^_^)v


このあいだつくったディズプレイスタンドに格納です。

4.ロードグッズ
ボトル&ボトルゲージと指切りグローブ購入(^^♪。
そろそろビンディングペダル&シューズで走るかなぁ(・o・)



春だぜ ベイベー (#^.^#) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿