カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

みそかにFit

2011年12月30日 | 家族

今年もあと二日。片付け・掃除は今日をメドにやらんと(-。-)y-゜゜゜

私担当はフィルター交換・照明器具掃除を中心にやりました。
これが意外にキツイ。高いところの掃除はけっこう体力を使います(*_*;
絵的にはつまらないですが(^^ゞ



いろいろやってほぼ一日かかりましたわ。嫁さんと仲良くクタクタ(@_@;)

掃除の最中にやってまいりました今日のネタ(^^♪
クリパでサンタさんから愛娘にWiiを頂いたので便乗して私も使うことに(●^o^●)
「Wii Fit」をヤフオクで 3,000円で落札(^_^)v



本日到着しました (^^♪ バランスボードはほぼ新品じゃん (*^^)v


マニュアルがないのでオフィシャルブック古本をAmazon経由で346円。


今は「Wii Fit Plus」というのが出ているんですけどね。
どれほど使うかわからんので古いゲームを中古で買って様子見です (●^o^●)

しかし掃除で忙しかったので、akatouranチルドレンがやってました。((+_+))


なんか楽しそうだったなぁ・・・ 真夜中にやってみよっと (^。^)y-.。o○

さて掃除ばかりしていたら晩飯の用意をする気力もなくなりました。
近くのうどん屋さんで大山地鶏鍋焼きうどんっす。


帰り道にホームセンターと本屋さんに寄りました。日が落ちてから外出(#^.^#)






いよいよ今年もあと1日 (*^。^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は… (_frex_)
2011-12-31 10:44:04
ゲームの様で健康管理まで出来ちゃうソフトが有って良いですね~(^ ^)

お正月、盛り上がる事間違いなしですね。

今年もあと一日~(*゜▽゜)ノ
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-12-31 11:04:59
今日も小物関係の大掃除中っす(*^_^*)

さっぱりして新年を迎えたいですね。

新年はWiiパーティとWiiFitかな(#^.^#)
返信する

コメントを投稿