カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

ワイヤーネットDIY

2014年04月06日 | DIY・ツール

抗生物質のおかげで熱は安定しています。今日まで服用して明日から様子見っす。

なにぶん療養中なんで平熱になってもロードやランは我慢です。
そんで肉体労働のないDIYをしました。
「幸せ!ボンビーガール」で森泉さんがしておられる100均DIYに対抗してふたつばかり。

1.庭先園芸備品掛け
ネットワイヤーで庭先園芸備品整理。ワイヤーネット×2、フックセット×2、結束バンドで¥540。
ネットを結束バンドで留めただけですけど・・・・


けっこう整理された感じです。やったわりには見た目はイマイチだな(^_^;)

2.コレクションスタンド
居間のすきま有効活用でコレクションスタンド。
いちばん下はもうすぐくる「しまねっこ号」予定地です(^_^)v


一旦片付けていた鉄コレ一畑電車とTDRトミカを飾りました。


ネットワイヤーx2,引っ掛けフック・結合冶具・置くためのフックx8で¥1,296っす。


考えて やって たのしかったっす (^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿