カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハ… (_frex_)
2011-08-04 21:03:05
最後、声出して笑っちゃいました\(^o^)/

それにしてもすごい数!
私は1号育ち…。。(〃_ _)σ∥
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-08-04 21:49:12
私もですよ(^^ゞ
2号が旬で兄の影響で1号を知っていてV3まで観ました。
アマゾンとかストロンガーくらいまでは記憶にありますが・・・

ここに出てくるほとんどは知りません(^_^;)

王子は全部スラスラ言えましたが(●^o^●)
返信する
あらあら♪ (roku)
2011-08-05 08:44:02
お久しぶりです。
ふんごく近くまで来てたのですね。
お父さんしてますね。流石!
王子くん、大きくなりましたね~。
で、akatouranさん、どんな改造されたのかなぁー...。
返信する
!!! (YAMA)
2011-08-05 18:32:21
メタボに一票♪
返信する
rokuさん こんにちは (akatouran)
2011-08-05 20:14:44
おー久しぶりですねrokuさん(@^^)/~~~
元気でやっておられますか。
王子も大きくなりました(#^.^#)

ショッカーによりメタボだらけの身体になりました。
これから大変だわ (^^ゞ
返信する
YAMAさん こんにちは (akatouran)
2011-08-05 20:15:24
一票って・・・そんなんでもないですが(^_^;)

ライダーっていっぱいいますね(#^.^#)
返信する
ライダー (Y's)
2011-08-06 01:07:10
こんばんは♪

ブラックがかろうじて判るけど、1回くらいしか見たことないかもf(^^)
それより下は・・・(;^_^A

返信する
Y'sさん こんにちは (akatouran)
2011-08-06 06:27:02
ブラックわかるの。すごいなぁ。

ブラックが昭和最期で以下は平成です(#^.^#)

返信する

コメントを投稿