カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

とりあえず立上げ完了

2011年07月01日 | DIY・ツール

とりあえずPCを立ち上げました。(*^^)v

最近は楽ですね。Win7とネットはほぼ何もしなくても使えます。(#^.^#)
画像はまだWin内の「ペイント」でやってます。

これからソフトのインストール・データ転送・ハード接続・配線処理などまだまだです。

しかしネットがつながったのでブログは再開できます (^_^)

よ~しはじめるぞぉ (^^♪

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついについに! (_frex_)
2011-07-02 11:58:06
始動ですね~(^-^)b

うちは重いVistaなので、さくさく動いて綺麗な画面が羨ましいです。

各種設定は梅雨の間のひと仕事としてちょうど良いですね。
返信する
うぃっすm(_ _)m (kotobuki)
2011-07-02 15:26:34
これからまた楽しみな時間が増えますね(^^/

楽しみにしていまぁす!
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2011-07-02 19:52:38
前回より3年しか経ってませんが、さすがにサクサクですね。

フツーのネット生活にはまだまだです(#^.^#)
返信する
kotobukiさん こんにちは (akatouran)
2011-07-02 19:54:06
1ヶ月の自宅パソコンご無沙汰でした。

旧パソコンが復活したらあげるからねぇ(*^^)v
返信する

コメントを投稿