カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

GW-4/8 嫁デート

2012年05月02日 | 家族

今日は一日中雨でしたね。予定していた外仕事は中止 (^_^;)

その変わり幼小中に行ったチルドレンがいない間に嫁とデートしました (^^♪
行くところはいつもと変わらないんですけどね (^^ゞ

行きの途中でローソンに寄って缶コーヒーを買ったらけっこういいオマケが(^_-)-☆
ジュージアヨーロピアンを買って「名車プルバックカー」 をゲットぉ。


akatouran夫婦はGT-RとSC430にしました。


コロのためにペットショップ              普段使いのモノ買いにセリア


嫁に車高調の様子を聞きました。「まぁこんなもんでしょう」。あとはチルドレンの意見だな(^O^)
イズイズ(ゆめタウン出雲)の立駐に上がる時の段差はクリアしました。このくらいは擦らない。


うーん カッコイイぞ あかトゥーラン (^_^)v


お昼ごはんは島根県で初出店した「SUBWAY」。おいしかったわ(●^o^●)


私が買ったのは この間買ったクツの手入れ用にミンクオイル。630円。


嫁さんはakatouranチルドレンがいないのでゆっくり買い物が出来たかな (・・?
買ったものはほとんどがakatouranチルドレンのものでした (^_^;)


14時までデートして王子をお迎え(*^_^*)


帰ってみると隣の公園でシルバーの方々が雨の中を草刈りです。
植えたツバキの周り&嫁Rの駐車場付近をやるつもりだったんでちょうどよかったわ(^O^)/


それではインドアで出来る仕事ということでコロのお家を大掃除しました。
あたらしいお家はどうですか?            遊ぶのが忙しい(^_^;)




明日はお天気しだい (^o^)丿


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
段差 (ジュンキー99)
2012-05-02 20:27:47
ローダウンすると段差が気になりますよね。
僕は、バンパー換えてからゆめタウンの立駐に上がる時にドキドキしました(^_^;)
返信する
ジュンキー99さん こんにちは (akatouran)
2012-05-02 21:40:45
今まで全く気にしてなかったんですが(^^ゞ
ここはクリアです。
少しづつ確認していきますよ。気にするくらいなら1cm上げてもいいかなとも思います。
返信する
ヒューヒュー(^ ^) (chobiwan@iPhone)
2012-05-02 22:22:04
Subwayは外国行った時の朝食によく利用してます→家族全員分ぐらいの量があります
あっこないだ中部国際空港に言った時昼食で食べた!
返信する
chobiwan@iPhoneさん こんにちは (akatouran)
2012-05-02 22:27:45
SUBWAYいいっすね(^O^)/
少なくとも食事という観点ならビッグマックよりいいっすわ。
まだ県内で1店しかないですけど(^^ゞ
返信する
水入らず(^ ^) (_frex_)
2012-05-03 01:12:38
たまには大人の時間もイイですよね(^ ^)
ウチも今日は二人でランチデートでした(汗)

奥様は二人だけの時もおこさん達の事を想ってお買い物…泣けてきます。

段差を斜めに通過するakatouran号、想像しただけでかっこ良いです!
返信する
_frex_さん こんにちは (akatouran)
2012-05-03 06:43:13
ふたりで暮らしていても、頭の中はやはりこども中心ですね(#^.^#)

子育て中はしかたないですね(^_^)v

段差はどこまでいけるか確認中です。やっぱバンピーな路面は揺れますね(-。-)y-゜゜゜
返信する

コメントを投稿