カジュアルジープでGo!Go!Go!

「われわれの一番大きい資源は、子供の心である。」by Walt Disney

ふたつの紅葉(出雲&京都)

2018年11月28日 | 御朱印巡り

 

御朱印巡りや完走祈願を兼ねてふたつの紅葉を観ました。

11/25 出雲 一畑薬師の紅葉
地元で有名なのは鰐淵寺(がくえんじ)ですが、あえて避けて一畑薬師へ。

 

山々や参道は紅葉がきれいでした(^^♪



11/26 京都 嵐山 宝厳院

出張で京都に行って宿泊先が四条大宮だったので嵐電で嵐山へ

嵐山駅もキレイ


夜間拝観していた宝厳院(ほうごんいん)へ。ギリギリでしたが堪能しました。


御朱印は667体になりました(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿